2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また髪切った

今日会社に行って、上司に特に何を言われたでもないけどなんかすごい目で見られたのをびんびん感じた。 のでさっき自分でちょっと切りました。 ん〜まあ確かにあんまりアシメすぎるとがんばりすぎちゃってる感が痛々しいのでこんぐらいがいいや。割と無難に…

髪きった

人生初でカットモデルというやつやってみました。 ただで髪が切れるなんてお得ー。 花小金井の美容室で往復4ひゃくん十円かかるけど全然いいってもん。でも時間がもったいないな。。。わたくしの髪質はめちゃくちゃ太硬い上に本人の性格を反映したかのように…

カフェで人間観察

我ながらアホな日記を2つもアップしてしまった。どんだけ時間を無駄にしてんだとw まあでもちゃんと近所のカフェで2時間勉強した後書いてるんでおkということにしてます。 カフェっておもろいすね。色んな人がいて。週に3,4回行くのでちょくちょく見かける…

ネタないですよ。

ライブ禁宣言もしてしまったし、勉強ばっかりで最近特に書くネタないです。(なのに書きたいという衝動だけがある) 展覧会や美術展にも色々行きたいけれど、なかなか時間とれません。池田亮司展いきたい。誰か一緒に行きましょう。現代美術館てほんと良質な展…

深夜のカフェパーティー

渋谷の公園通り沿いにあるカフェ・アプレミディが閉店してしまう(正確には同ビルでやっている同じ系列のレストランに移転・統合する)とのことで、そこで働いているえりさん(Naught fruitsのピアノの子)がお別れとして友達ばかりを呼んでパーティーを開催して…

ATAK NIGHT4@代官山UNIT ダイジェスト及び感想

とりあえずの感想としては、強烈すぎるラインナップと度を超えた音質の良さそして先鋭的すぎる音の中に身を置いて興奮したり眠くなったり気持ち悪くなったりもう勘弁してください的な気分になったりする最強のイベントでした。音楽は割と聴いてる方だとは思…

。。。

忌野清志郎が闘病の末亡くなったそうです。。。悲しいです。 ご冥福を。