2010-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬を迎えて近況とか。

気づいたら2010年ももうすぐ終わりですけど、今年は3回しか日記書いてなかったなぁ。ツイッターがあるとブログを書こうという気も起こらなくなってきてしまいますな。久しぶりすぎて画像のアップの仕方がわからん・・・。もはやこんな辺境ブログを見ている人…

Flickrはじめました。

http://www.flickr.com/photos/malcooooo/ Flickr、まだやってなかったの?てかんじですがようやくはじめました。 今年のはじめにCannonのEOS 5D Mark�を買ったので、ちょっと気合入れてみようかなぁと思ったわけですが、やっぱりなかなか写真を撮ってる暇な…

いつの間にか8000アクセス

ですねどうもありがとうございます。 気がつけば2月も半ばで、今年はブログがんばって書くみたいなこと言ってたんですけど、なんだか更新する暇もあまりないし、昔はよく書いてた批評もどきみたいなのも能力の限界をとうに迎えているし、、、のでとりあえず…

テン年代始まりました。

明けましておめでとうございます。2010年初エントリーでございます。 ツイッターを始めてからブログやらmixiを見る機会が極端に減ってしまったのですが、新年早々当ブログのアクセスカウンターが伸びまくっているのでこうして筆をとった?いやキーボードに向…