カフェで人間観察

我ながらアホな日記を2つもアップしてしまった。どんだけ時間を無駄にしてんだとw
まあでもちゃんと近所のカフェで2時間勉強した後書いてるんでおkということにしてます。
カフェっておもろいすね。色んな人がいて。週に3,4回行くのでちょくちょく見かける人もいますが、変な人もよくいます。


・3時間くらいひたすらぼーっとしているおやじ
・別れ話中のカップ
・電話で誰かに説教してる人
・親からの虐待経験を友人に語る男子大学生
・東大と東工大と慶応と早稲田の偏差値の違いを執拗に語る3人組
・すげー勢いでノートに何かを書き付けている人。ちらっと見ると文ひたすら文章を書いていてきもい。たまに席を外したと思ったら持ってきたコンビニの袋からスルメを取り出してくちゃくちゃ食ってる。(こいつはよく見かけるがいつも同じことをしている)



もう飽きませんな。



実はわたし早稲田大学の近くに住んでいて、最近の女子大生ってあれですねなんであんなエロい格好してるんでしょう。まあそりゃ目の保養にはなるけど、、、いい加減もううんざりってかんじです。前はそんなことなかったのに最近女性はやっぱり奥ゆかしいほうがよいとか思ってしまうのって歳くったせいか?だがここであえて言おう。奥ゆかしいほうがエロいんだと。

まあとにかく男の目をひけりゃなんでもアリだっていうのは考えもんだぜ。