髪きった

人生初でカットモデルというやつやってみました。
ただで髪が切れるなんてお得ー。
花小金井の美容室で往復4ひゃくん十円かかるけど全然いいってもん。でも時間がもったいないな。。。わたくしの髪質はめちゃくちゃ太硬い上に本人の性格を反映したかのようにひたすら真っすぐ、短く切るとたわしのように立ちまくりというめちゃくちゃタチの悪いかんじなので、よい教材となったようです。


前回切ったときに若干アシンメトリーにした上にパーマを少しかけていたので、これをもっと強調させるコンセプトでやったら結構見事なアシメになった。これ会社で怒られないかな。。。でもなんとなく非対称のほうが気分的に落ち着くのは、きっと人間がそもそも対照的にできていないせい。




こんなダヴィンチ的人間は存在しない。











とりあえずこの人はアシメ。口と肩のあたりが。