2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

試験終了

某資格試験の筆記試験が終わりました。 かなり微妙なライン、、、 とにかく疲れた。ゆっくりしたい。ライブに行きたい。美術館行きたい。ピアノの練習したい。色んな人に会いたい。

サマソニいきてー

未だサマソニ未経験なわたくしですが、今年はアマチュアバンドのオーディションがあり、一般投票→審査員の選出という流れで16組のバンドが出演決定したわけですけど、深夜のカフェパーティーで知り合った難波君が参加するバンド「Open Reel Ensemble」が見事…

勉強のお供

なんだかずっと落ち着かず全く勉強に集中できなくてどうしようと思ってたところ、猛烈にノイズミュージックが聴きたくなってiPodでメルツバウを聴いてみたところ、めちゃくちゃ集中できることに気づきました。勉強中は音楽を聴かないと集中できないタチなん…

IKUZO再び

昨日3時間しか寝てないのにまたなぜか眠れなくなってしまったので日記アップします。 先日吉幾三についての記事をアップしたわけだが、よくよく考えてみると彼も青森出身ですな。ここでさらにその前に書いた「走っけろメロス」とリンクするわけだが、「俺ら…

今更ながらニンテンドーDSほしい

総○資格学院から建築士試験対策ソフト(略して「建トレ」)が出たらかなり売れると思うぞ。 お願いしますよ総○さん。

スタボイ休刊

日本を代表するカルチャー雑誌『STUDIO VOICE』が8月発売号で休刊 まじかよスタボイまで、、、 俺の好きな雑誌がどんどんなくなっていくなあ。 ほんと残念。日本はどんどんつまらなくなっていくんじゃなかろうか。

俺ら東京さ行ぐだ

まっしから教えてもらった吉幾三のリミックス動画いくつか。 吉幾三の先進性に脱帽です。 MJ+IKUZO YOSHI YES+IKUZO YOSHI 教授+IKUZO YOSHI 俺ら戦場さ行ぐだ 違和感なさすぎだろwww

久々に

仕事で徹夜してしまった。。。 しかし今週はきつかった。 試験まであと3週間か、、、ここにきてやる気完全にダウン↓ 色々限界ですorz