写真うp。(今日2度目の更新)

六義園を散歩ついでに久々に写真撮ったので何枚かうp。











ああ。写真楽しい。
キャノンが欲しいとかさんざん言いまくってましたが、最近はオリンパスと心中してもいいなどと思っている俺。
まあとにかく古いコンタックスレンズをデジカメに着けるのがめちゃくちゃいい感じ。僕が使っているのはE-300という古めの型ですけど、特異な発色が良くも悪くも評判の機種。これとコンタックスディスタゴンとのマッチングがいいかんじなんですな。今まで持て余してたがこのレンズをつけることで初めてこの発色がいかされている気がする。


でもやっぱキャノンのフルサイズが欲しいなんて思ってしまう俺