結婚式いってきた


今日は会社の同期の友人の結婚式に行ってきました!


今回なぜか二次会の幹事を仰せつかりまして、主にビンゴゲームの景品の調達をやりましたけど、まあそういう担当をやる者の常として景品は当たりませんでしたね。その代わり同期の女の子がわずか8回目のガラガラで、ぶっちぎり一位でビンゴを出して、さらに景品も一位のWiiをかっさらう離れ業をやってのけてました。今度やりに行くのでよろしく!


まあ二次会と言っても結局内輪だけで話して、普段の同期飲みとあんまり変わらないかんじになっちゃいましたね。やっぱり違うグループ間で交流が持てるようなイベント事があったほうがいいのかなぁと反省。


披露宴のほうでは、ちょっと天然ボケ入ってる新郎のおやじさんが、そんじょそこらの芸人よりよっぽど面白いスピーチをやってのけてくれ、次の瞬間息子のスピーチで号泣している姿にウルッときてしまいました。しかしもうそんな歳になったんだなぁ、、、俺が生まれたのがちょうどうちの親父が俺の歳のときだからね、、、


ともあれ、二人ともおめでとうございます!