勉強のお供

なんだかずっと落ち着かず全く勉強に集中できなくてどうしようと思ってたところ、猛烈にノイズミュージックが聴きたくなってiPodメルツバウを聴いてみたところ、めちゃくちゃ集中できることに気づきました。勉強中は音楽を聴かないと集中できないタチなんだけど、困ったことにどの音楽が良いのかはその時々によって全然違うことで、大抵は激しければ激しいほどよい、というところなんだけれどもノイズを猛烈に聴きたくなるほど集中力がないことも珍しいのです。というわけで試験まであと一週間、メルツバウをお供にがんばろうと思います。ただiPodだとノイズの音がつぶれてしまうのが惜しいところ。やっぱりライブが一番いい。




※音量注意※


メルツバウは未だライブ未経験だが、涼しい顔でマックを操りながら爆音を繰り出す秋田さんはめちゃくちゃクール。よく見るとマックに貼ってあるステッカーに「MEAT IS MURDER」と書かれているが、秋田さんは菜食主義者としても有名で、「私の菜食生活」と題された本まで出している。ちなみにボンデージ・マニアでもあり歴史オタクでもあるのでそっち関係の本も何冊か出している氏だが、並べて見てみるととても同じ人物が書いたものとは思えない。素敵すぎです。


わたしの菜食生活

わたしの菜食生活



しかしカフェで隣で一心不乱に勉強してるやつが実はノイズミュージック聴いてると知ったらどう思うだろう。俺だったら引くな。