ジョン・ゾーン来日。


新宿ピットインにて4/9にJohn Zornの来日公演が行われるとのことで、チケットをとったのだけど情報を知ったのがチケット発売日の夕方頃なので、急いでぴあで予約したらさすがに70番台だった。しかもファーストとセカンドで両方チケット買わないといけなくて、1枚5000円の計10000円というこの不況のご時世にあってky価格。迷わず買いましたけどw
John Zorn聴く人なんてみんなお金持ってないんだぞきっと。

来日は3年ぶりとのことなので、つまり僕が聴き始めて、いつ日本にくるんだと常日頃待ちわびてた中で初めての来日で今からテンションあがりまくってます。何があっても会社はやめにあがっていく。John Zornうちわを持っていこうかぐらいの勢いですよもう。



YouTubeで動画探してたらドキュメンタリー見つけた。たぶん10年前くらいの。
クリスチャン・マークレイも出てる。