会社帰りに

ついに中毒症状を発症して神保町のjanisに行ってしまった。
だって金券半額バックなんだもん、、、3ヶ月くらい行ってなかったんだもん、、、ちょっとくらいいいじゃん。

というわけで21枚借りてきました。
あと2週間後に迫ったライブに備えてJohn Zorn関連のCD5枚くらい借りてきましたよ。
これでまたしばらくもちそう。iTunesで色々クリックしそうになるのを我慢してよかったー。
ちなみに他に借りてきたのはずっと聴きたかったAtomicなど北欧Jazzもの、インダストリアル系、現代音楽のピアノもの、プログレ。いつもとあまり変わらないな、、、とはいえアンビエントテクノ系は最近聴かなくなった。いいのがあったらレビューします。



ところで4/30が期限の4000円分の金券があるんですけど、、、この上ない誘惑。
借りて金券をもらう→返しに行く→せっかくなので金券を使って借りる→返しにいく→返しに行った日がまた金券半額バックの日なのでまた借りる→最初に戻る→・・・
という世にもおそろしいジャニス・スパイラル。資本主義の罠。そんなのにはだまされねえぞ。
誰か2000円で買いません?