会社休む

どうにも体の具合が悪いと思ったら、ついに朝動けなくなってしまって、風邪というわけでもないんだけれどもとにかく何もできない。仕方なく会社を初休みすることにして、単に具合が悪いというだけじゃずる休みだと思われそうで思わず熱が38度あると電話で言う。

そしてひたすら眠り続けて気づいたら夕方の5時。さすがに体は動くようになったので、とにかく栄養をとらねばと思い吉野家で牛丼を食べて、ついでに薬局やらコンビニで必要なものを買う。しかしやっぱり歩くのもなんかふらふらするし体のどっかがおかしい。単に疲労がたまってるだけのような気もするし。

家に帰って、たまってる読書を片付けようと思うも結局7時ころにまた眠ってしまい、そのまま朝になってしまった。