チャリンコの修理代がめちゃくちゃ高かった件について

この間御茶ノ水までチャリで行った帰りに折れたタイヤのスポークを、近所の某オリンピックに持ってって直してもらったら2100円もとりやがった、、、くそーぼったくりだぜ。


今日は午前中掃除してあとひたすら勉強してました。ひとやすみして本屋に行こうとしたら、早稲田の入試があったらしく高校生(と浪人生)の群れが道路を大行進していて入るに入れなかった。帰りにコーヒー豆を買う。<今日の即興>

くりっくくりっく

4拍子の倍数しかできないKP3で3拍子をやってみた。当然四つ打ちの音とポリリズムに。
フリーっぽいフレーズをループさせる瞬間に快感を感じる。
しかし演奏てきとーすぎ。
こんなんばっかやってないでちゃんと練習すべきか、、、