寒さ戻る

夜中に気づいたらソファーでうたたねしていて、寒さで目が覚める。
昨日までに比べて大分寒い。けど花粉はかなり弱まったみたいで、僕としてはこちらほうがよい。
ベッドに入ってうとうとしたところで、地震でまた目が覚める。大分長い間揺れてたなぁ。


夜、滞っていたフリーペーパーの仕事にようやく着手。はやく仕上げないと、、、
google sketchup大分慣れてきました。僕くらいのレベルならShadeとかformZとか使わなくてもこれで全然OK。抽象的な絵しか作らないしね、、、でもさすがにレンダリングがなぁ。外部のレンダリングソフト使おうにも、Proじゃないと連携できないみたい。まあproにしてもいいんだけど、この先使うかなぁ、、、<今日のBGM>

TOKYO SNIPER

TOKYO SNIPER

超良質なポップス作品。
アレンジがすげー手慣れてる。こういうのも勉強しないとなぁ。
雰囲気的には80年代ポップスというかんじ山下達郎とか大貫妙子(は聴いた事ないんだけど)とかの系統だということ。
ボーカルの江口ニカは一十三十一の別名だとのこと。まあ聴いた事ないんだけど。いい声です。