花粉の季節

昨日春一番が吹いたと思ったら、なんですか今日のあったかさは。
まだ2月中旬ですよ?パーカー1枚で外出れちゃったよ。
朝からなんだか目がかゆくて。ついに花粉も飛び始めたようで。個人的に寒い方が好きです。暖かいとなんだか不安になる。


世間ではチョコレートが飛び交う日だということだが、そんなことは関係なく一日在宅。クリスマスもそうだけど、こういうイベント事ってモテる男とモテない男の格差が広がるだけじゃございませんか?格差社会断固反対!
フリーペーパーの作業を終わらせたかったけど一向に進まず。松田聖子sweet memoriesの編曲を考える。<今日のBGM>

実験工房の音楽

実験工房の音楽

50年代の日本に実験工房という希有なグループがあったんです。それに参加していた5人の作曲家による作品を集めたCD。癒されます。


そういえば武満徹全集ほしいなあ。いつ買えるんだろうか。

武満徹全集 第1巻 管弦楽曲

武満徹全集 第1巻 管弦楽曲