再びツイッター

ツイッターにはまりすぎて、最近はmixiもどうでもよくなった。mixiはもう色んなしがらみみたいのがあってうざいので放置する予定。たまに覗くけど。それに比べてツイッターはすごく健全なサービスだと思う。少なくとも今のところは。課金サービス作るとかなんとか言ってるらしいけど。まあどうせ使わないけど、もしあしあと機能とかついたらやめる。



てなわけでこのブログの更新も激減するかと。。。良かったらフォローよろしくです!ふたたび針http://twitter.com/malcotaro/


更新回数減る分もっと濃密な文章書きます。完全に棲み分け。個人的事業仕分け。構想はいくつもあるのでよろしく。そろそろブログにツイッターネタ書くの控えよう、、、わざわざ見に来てくれる人に申し訳ない。