追いつきません

3日間日記が溜まってますな。
書かなきゃいけないことはあるんだけどなかなか追いつきませんな、、、
土曜日からなぜか眠気がすごくて、昨日と一昨日なんて夜11時前に寝てしまったんです。
一体どうした。


今日は帰りに雪が降っていたけれども寒くはなかったなぁ。
今年の冬はあったかすぎて冬を越した気が全然しません。それもこれも高校3年のときに今年はコートを着ないと決めて新潟の冬をマフラーと学ランだけで過ごしたあのときの経験があるからです。まあどうでもいいか。


毎日更新というコンセプトを達成するためだけにこんな意味のないつぶやきをアップする必要性は一体どこにあるのかと疑問を抱きつつおやすみなさい。(溜まってる日記はちゃんと片付けます。誰も読まないだろうけど。。。)