初BlueNote

会社帰りに初BlueNoteに行ってきました。
チックコリアとジョンマクラフリンの来日公演。サックスはケニー・ギャレット、ベースはクリスチャン・マクブライド、ドラムスにブライアン・ブレイド

いやあなんてったってBlueNoteのあのセレブなかんじといったら。普段ピットインで3000円のライブしか観ない僕にとってはもう場違いもいいところでしたよ。

演奏のほうは、さすが生ける伝説たち。もうテクニックに関しては凄みがありました。超一流のエンターテナーたち。たまにはこういうところもいいですな。料理はうまいしワインもうまい。


でも実際のところピットインでみたAtomicの方が断然興奮した



あ、あと昨日紹介したスタープラチナ注文しましたが何か?
承太郎も予約してやりたいんですがかまいませんねッ!!


リターンズ~リユニオン・ライヴ

リターンズ~リユニオン・ライヴ

リターン・トゥ・フォーエヴァー

リターン・トゥ・フォーエヴァー

A.R.C

A.R.C